2008年12月18日

夢をかなえるゾウを街角で見ました!


私の会社は、八重洲にあるのですが今日は銀行に用事を済ませるため違った路を通って会社に向かったところ、ある南インド料理店の前に差し掛かったら、なんと銅製の年季の入ったガネーシャの像がその店の壁をくりぬいたスペースにドッシリトした面持ちでいらっしゃるではありませんか!

しばし、立ち止まって眺めました。何だかやたらに存在感があり威厳のあるガネーシャの銅像です!

この店は、大変繁盛しているからきっとガネーシャ様のご利益があるに違いありません・・・

在日のインド人の方がイッパイ来店しています。

また、あの路を通って見ようと思っています。

店の名前は・・・

京橋と八重洲の境目くらいでしょうか!







posted by 夢をかなえる像 at 10:45| 夢をかなえるゾウ・関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。